優柔不断

私は生まれて50数年になりますが未だに迷っています。

大きな決断もしたことがありません。要するに優柔不断です。

結婚する時もいろいろ悩んで決めたのではありません。

結婚を諦めかけていた時に相手が現れたとゆう感じでした。

このように若い時から自由気ままにやりたい事をし嫌な事、面倒な事を

先送りしてきた結果課題が山積みになってしまいました。

自分はサラリ-マンには向いてないと思いながら独立の準備もせずだらだらと

過ごしてしまい会社の居心地が悪くなっても転職する勇気が出ません。

今までもこうゆうことが何度か訪れましたが何となく過ぎ去っていました。

しかし、ここ何年間はそこから抜け出せない状態が続き昨年は体調不良になりました。

今年は何とかしなければと思い色んな事に挑戦していますが打開策が見つかりません。

挙句の果てには本当は何がしたいのか訳が分からなくなっています。

これも今まで解決せずに放っておいたことが湧き出してるだけなのでひとつひとつ

解決していき良い決断ができるようにかんばりたいです。