10連休

おはようございます。グッチーヤスです。

今日は今週のお題に挑戦しようと思います。

こんなに長い休みは社会人になって初めてでした。

今回の休みは遠出しませんでした。

子供達が小学生の頃は旅行、キャンプ等に行っていましたが

今はクラブやバイトで予定があったようです。

私は親が亡くなった時に引き継いだ畑通いと家の事をしました。

10連休初日は母の引越しの時に出た不用品を処分した後

畑に行きました。この畑、畑だけなら良かったのですが

50坪ほどの土地に小屋を建て残りを畑にしてしているのです。

畑仕事とゆうよりはこの小屋の片付けが目的でした。

物置代わりに使われていたので、不用品がかなりありました。

結局、畑仕事と片付けで4日かかりました。

残りの日はルーターの交換、棚の入れ替え、今後の準備

かなり前に光回線を100MBから1Gに変えたのですが通信速度が

ほとんど変わっていなかったのでルーターを交換しました。

上手く交換できず1日かかってしまいました。

かなり前から頼まれていた棚の入れ替えをしました。

棚の中のものを出して入れ替えました。

後は今後につていろんな調べものをしました。

長い休みではじめて遠出しませんでしたが、久しぶりに

頭と体を使った休みでした。