無責任でろくでもない奴

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は出来上がった製品を容器に詰めようとしたら詰まって

出てきませんでした。この状態を技術に報告し見てもらい

対策をお願いしましたでも業務終了近くになっても回答が無いので

催促しましたすると原料メーカーから連絡が無いといって何もしていませんでした

その上明日休みとゆうのにそのまま帰ろうとしていました。あまりにも無責任で

腹が立ったのでこれどうすんねんと怒鳴ってしまいました。とまあこんな感じの

バトルは度々ありこれで疲れることも多いです。技術の人が悪い訳では無く

会社がこの人を技術にしていることが悪いので責めるのはやめようと

思ってはいるのですが忙しい時はついかっとして声が大きくなってしまいます。

長い間この技術の人と仕事をしてきましたがこのブログを始めるまでは無責任で

ろくでもない奴やと思っていましたでもその人の特性を活かした使い方の

出来ない会社が悪いことに気が付いたので怒るのは止めようと思いました。

分かってはいるもののなかなか実行できませんが気を付けてやっていきたいです。