再始動

初めまして。グッチーヤスです。

数年前に別のサイトでブログを始めました。

2,3回投稿しただけで続きませんでした。

会社勤めで先も見えてきたので新し事に挑戦しようと思い

始めることにしました。

このサイトにたどり着くまでに大分かかりました。

やりたい事は色々有りますが勤め先が小さいので

お金が心配です。

そこで何かできる副業は無いか考えました。

色々考えましたが考えがまとまらず

身の回りの整理することにしました。

売れそうな物と捨てる物に分けることができました。

今まで処分費を払って捨てていたスチール棚や

金属製品はお金になる事が分かりました。

今度は副業についてのいろんなサイトを見ていると

ポイントサイトが気になり調べていくと数年前よりも

いい感じになっていたので試しに始めてみました。

小遣いにはほど遠いですがもう少し勉強すれば

小遣い程度にはなりそうだと思いました。

あとアフィリエイトが気になり調べましたが

かなり難しそうです。

でも挑戦しようと思っています。そのためには

ブログの運営、SNSなどを始める必要があるので

勉強して行きたいです。ドメインを取得して

レンタルサーバーで始めようと思いましたが前回の事もあり

ここから始める事にしました。

まだテーマは決まってませんが日々の出来事や

今感じていることなど書いていきます。

当面の目標は続けることです。