工事説明

おはようございます。グッチーヤスです。

一昨日から昨日まで畑に行って来ました。

一昨日は予定してなかった玉ねぎとニンニクの収穫時期になっていました。

玉ねぎは植える時期が一週間遅れたので収穫時期も遅れるのかと思っていましたが

昨年と同じぐらいでした、小屋の片付けをしようと思っていましたが

あまりできませんでした。昨日は前日に切り取っておいたさつま芋の苗を植え付け、

収穫した玉ねぎとニンニクを三個づつ縛って軒に吊り下げました。

今回の畑行きの目的は小屋の片付けと隣りの太陽光パネル設置工事の説明を聞く為です

家は隣の井戸を使わせてもらっていたのでその取扱いについての話し合いもしました。

使用をやめるか、買い取るかとゆう提案を受けました。

これはもう少しいろんな方面から考えて結論を出そうと思います。