考え直す

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

誰に言うとんねん。初めはブログを続けるのが目標でしたがあまり意味がないような

気がしてきています。日記にするのであればノートに手書きするのが良いと思います。

最初の目標通り続ける事は出来ていますが続ける事が苦痛になりつつあります。

元々アフィリエイトで小銭を稼ごうと思い始めましたが文章力も上がらず

何を書いたら良いのかもわかりません。続ける事だけに集中してました。

今年は自分の想いを一つづつ形にしていきたいです。年末から財布の製作を

しているのですが根気が続かなくなっていました。あきやすく集中力が長続きしないと

思っていましたが楽しいはずのモノ作りでもそんな感じになっていたのは

自分でもびっくりです。やる事リストを作りましたがこの休みに

ほとんど出来ていませんもう一度身の回りの整理をして色々考えなおします。