今年は楽しくなりそうです

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は近くの神社に初詣に行きましたが神事をしていてお参り出来そうもなかったので

後でお参りすることにしてつかしんに買い物に行きました。三十年ぐらい前に出来た

ショッピングモールで久しぶりに行きました。今回は車ではなく電車で行きました。

電車で行ったのはこの施設が出来た当初くらいで新鮮でした。久しぶりに訪れて

感じたのは凄い施設だったんだなあとつくづく実感しました。三十年以上前に

こんな大規模なショッピングモールが作られていたとは昔は人が多すぎて行きたいとは

思いませんでした。ショッピグセンターにも興味が無かったのでどんな施設かも

良く分かっていませんでした。敷地の中にほとんどの店がそろっていて買い物は

ここでほぼ終わる感じです。百貨店や映画館が無くなってしまっているのは残念ですが

ららぽーとやガーデンズに負けていないと思いました。店内の雰囲気をもう少し

明るくして施設の宣伝をうまく出来れば楽しい施設になりそうです。久しぶりに

家族みんなでお茶して買い物して楽しい時間を過ごしましたかなり疲れました。

神社よってお参りしてから帰宅しました。いい元旦になりました。