変われるか

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は家でゴソゴソする予定でしたが落ち着くことが出来ず

またパチンコに行ってしまいました。何故か分かりませんが自宅は落ち着きません。

よく考えてみると自分が落ち着いてリラックスできる場所がないようです。

記憶術のトレーニングを始めて改めて色んな事が中途半端で適当にやっていたかが

分かりました。会社を辞めて何かをしたいと思っていても実際は何をしたいのか分かっていないことが良く分かりました。自給自足の生活を目標に挙げていましたが

本気で思っているか再度確認する必要があります。やりたいことは沢山ありますが

どれも時間が出来たら、会社を辞めたらとたらればの話になっていました。

今日を含めて30日で人生の目標を立て直します。パチンコに行ったり

落ち着く場所がないのは自分が本気で取り組める目標を持っていないからでした。

周りのせいにせずもう一度自分を見つめなおしてしっかりやって行きます。