ビックリです

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日の朝も時間がありませんでしたが今日も株式セミナーに参加するので

時間がありません。一昨日は自分の仕事はトラブルなくできましたが

今抱えている入荷できない原料を使用した製品の問題がうまく処理できません。

担当の人も人ごとのようでお客様に迷惑かけそうです。

昨日はかなりビックリなことがありました。お客様からの問い合わせに対して

資料が無いので分かりませんとゆうような回答をしていたようで

お客様も了解したようです。私の感覚ではメーカーとして自社製品のことが

分からないとゆうのはあり得ないとゆうかわからない製品を提供していることが

信じられません。これが会社の方針とゆうからまたビックリです。

身の振りを本気で考えなければと思いました。