散々でした。

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は会社帰りにパチンコに行来ました。客は少なく散々でした。

会社帰りのパチンコは給料日から二週間後から前日までの間で行くのはOK

休みの日もできれば給料日から二週間後から前日までの間で行くがベストですが

我慢できない時は熱くならないように気を付けて行くとゆうルールを決めています。

これくらいのルールでもなかなか守れないのが現状です。

現状、頭の中が動かなくなると何も考えなくていいところに逃げてしまいます。

こうゆう状態が続くと円形脱毛が始まります。まあすぐに出てくる訳ではありませんが

1、2ヶ月後に出て来ます。丁度ゴールデンウイーク前のが現在出てきました。

ひどい時はそこら中に出てきます。十円玉くらいならましな方で

ひどい時は直径5cm以上の時もありました。これが出だしたのは十年前くらいからです

はじめは訳が分かりませんでしたが無意識のうちにストレスを感じていたようでした。

この頃は強いストレスが続いた後に出てくることが分かりました。

なかなか直すことが出来ませんがクリアしたいと思っています。