畑もう少し頑張る

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は娘の書道作品展に妻、妻の姉ちゃんとお母さんと行って来ました。

これは大学の書道部の主催で学生たちの作品です。さすがに大学生にもなると

何を書いているのかわからない作品もありました。それぞれの個性が出ていました。

帰りにランチに行きました。オーガニックの食材を使ったカフェでした。

いつも家で食べている感じの物でしたが美味しかったです。その店で野菜が

売ってたので値段を見たら普通に売られている価格の2.5倍ぐらいしていました。

自分で作った野菜とスーパーに並んでいる野菜を比べたら綺麗で安いので買った方が

ええんかなあと思う時もありましたが少し自信がつきました。もう少し真剣に

畑をやって行きたいです。