ほんま、自己制御が難しい

おはようございます。グッチーヤスです。

一昨日は忘年会でした。グループ会社の人たちがほぼ全員集まりました。

新しい人や初めて会う人などと話ができまた社長の新しい一面が見られたので

とてもいい忘年会でした。来年は東京かもしれません。

昨日は福井から帰って来る時に電車が人身事故で遅れたため普通電車で帰る予定が

特急に乗ることになり一時間ほど立って帰ってきました。少し疲れましたが予定より

早くこちらに着きました。その後一旦帰宅して荷物を降ろしパチンコに行きました。

運の流れは来ていなかったのですが勝負してしまいやはりダメでした。次回は

あほな事はせずルールに従ってやって行きます。