久しぶりの胃カメラ

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は健康診断に行きました。バリュウㇺの代わりに胃カメラ検査にしてもらえたので

リュウㇺを翌日に持ち越す心配はなくなりました。数年前にした時は楽に検査出来ま

したが今回は結構です気持ち悪かったです。おまけにポリープがあったので組織を取ら

れました。余分に検査費がかかりました。前の時もありましたがその時は大丈夫ですと

言って取りませんでしたが今回は大丈夫と思いますがと言いながら取られてしまいまし

た。これは医者が不安だからするのかお金儲けのためにするのか分かりませんが次回は

検査だけしてもらい大丈夫と思われる時は採取は止めてもらおうと思います。

仕事は健診が思ったよりもかなり早く終わったので欲張ってしまいあれもこれも手を出

したのでかなり残ってしまいました。今日は少しだけ気合を入れて業務に挑みます。