自己制御

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は畑に行って来ました。曇りの予報でしたがいつ雨が降るかわからないので

早めに畑作業を終わらせました。先週収穫した大根は洗わず新聞紙を巻いて冷蔵庫に

保存していましたがしなびていました。それを突っ切ん棒で細くして干しました。

先週の大根は上手く切り干し大根になっていました。大根の保存は上手く行くように

なってきました。色んな野菜をもっと作りたいのですが保存がうまくいかないので

躊躇します。採種も結構難しく上手くいきません。試行錯誤しながらやっていきます。

早めに畑を出てリニューアルオープンしたパチンコ屋に行きました。さすがに人が多く

打つ台を探すのが大変でした。自分の決めたルールに従って打つのは大変ですが

これが出来るようになるとパチンコに限らず他の事も上手くいくと思います。

自己の感情のコントロールはとても難しいです。これをうまく操作出来るように

なりたいです。