久しぶりに感じた幸せ

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は久しぶりに幸せを感じられる一日でした。

寝起きは、夜中暑すぎと蚊の襲来でよく眠れず気持ち良く起きれませんでした。

雨が降っていたので調べ物をしたり畑に行った日報を書いたり動画を見たりした後

昼ぐらいからいつもはしませんが、車でパチンコに行く事にしました。

運良く直ぐに勝てたのでさっさと勝ち逃げしました。珍しく家族みんな揃っていたので

夕食を食べに行きました。いつもはみんな忙しいので揃ってゆっくりすることが減って

いたので気にしていました。久しぶりに財布を気にせずゆっく食事が出来ました。

家族そろって何も気にせずゆっくり食事出来ることはとても幸せな事だなあと

感じました。こんな気持ちを忘れず今週も頑張ります。