ちぐはぐな一日

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日はちぐはぐな一日でした。

出勤して、朝一番するの今日の予定の確認です。

前日に考えておいた予定で行けそうかどうか準備できているか等です。

前の日に予定は立てますが朝の方が頭の中が整理できていて

抜けているところやおかしい所に気が付きやすです。

しかし、昨日は行っている業務の途中で別の仕事が入ってきて業務が中断たり

在庫切れになっているのを忘れていて対応が遅れたりで業務が進みませんでした。

極めつけは製品の荷札を印刷するプリンターインクが無くなり予備の買い置きも無く

出荷業務ができませんでした。これで集中力も切れてしまったので、業務を終了。

久しぶりにうまくいかない日でした。