やらかしました。

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は母を連れて畑にいってきました。

f:id:gucchi-yasu:20190513053811j:plain

これはショウガです。これを植え付けました。あと玉ネギの花の芽が出ているものを

収穫しました。これをきざんですき焼き風にしてたべました。

草刈り、種蒔きなどうを済ませて帰宅しました。母はお茶摘みをするために残りました

帰宅して朝、投稿した記事の写真の編集をしているうちに削除してしまいました。

あたふたしていると記事の管理のゴミ箱の中で発見、何とか復元できました。

よく調べてみると削除しても30日以内であれば復元できるそうです。

なかなか思うように記事も書けず分からない事だらけですが楽しいです。