ほんまこの会社の役員どうなってんねん

一昨日は朝からO氏は先週の引き続きで不良品の対策をすると思っていたら別の仕事を

してからそれに取りかかっていた結局HさんのミスでとゆうかO氏の指導不足でミスを

して結局、試験が進まず昨日に持ち越した。朝礼終了後、H部長に木曜日、会長に報告

するので製造が不良品を作ったので会長に注意されたら反抗せずにハイハイ聞くように

言われた。分かりましたと言いかけたが、理由はどうであれ不良品が出来たのは

製造の責任だと言ってので原因が分かるまではそれは出来ないと言った。すると、O氏

には無理やからと言い出しびっくりした。会長、社長の前では良く出来ると言って

おいて。こんな状態で話がぐちゃぐちゃになり挙句の果てには出荷してクレームが

来なかったらええやんみたいなことまで言い出した。このおっさんほんまにメーカーの

役員かと思わせるような発言の連発で心の底からビビった。この件はとことんまで

やってもらう。昨日は原因を突き止める事が出来ないことが分かったようだ。

O氏をいつまで野放しにするのか分からないが部長の手元にして代わりを見つけて

欲しい。やる気のない奴、自己防衛のために表面だけを整え、会長のご機嫌取りを

頑張ってる奴とは仕事をしたくない。早く脱出するぞ。