会社が嫌な理由確定

昨日は前の日のO氏とのやり取りを部長に報告してから仕事に取りかかった。

自分が伝えたい事とお相手に伝わってることがかなり違うので伝え方の訓練が必要だ。

スッキリ気持ち良くとはいかないがままの気分で仕事に取り組んでいたがサンプル瓶の

整理をして状況が変わった入社以来不具合の無かった製品がもやっていた。週明けに

原因の追求と処理についてO氏、Jくんと対応しなくてはいけなくなりやる気が一気に

無くなった。こうゆうやり取りが会社から逃げたい理由だ。業務、報酬には不満は

無いが部長、O氏、Jくんこの三人と仕事でかかわるのが不満を通り越して苦痛だ。

この三人に共通しているのは無責任、自分勝手、人の話を聞かない、この会社の事は

どうでもいいと思っている。とゆうより彼らはいやいや働いているように見える。

感情的にならないよう気を付けて来週は頑張る。