初出勤

昨日は初出勤暇でしたが、まとまった注文が入ってきました。一件は間に合わず

原料がそろって準備が出来次第製造して出荷とゆう事にしました。当たり前ですが

長期休暇の前後は早めに注文しないと原料の手配が間に合わずどうする事も出来ません

これからこうゆう事はたびたびあると思いますがお互いに辛い思いをしながら

対応していきたいと思います。会社の帰りに歯医者の予約をしました。

家でカレーを食べてから娘の空手を見学に行って先生方と保護者の方に新年の挨拶を

して帰ってきました。すぐに風呂に入りワンピースの動画を見てから布団を敷いて中で

メンタリズムの罠を読んでいましたが数ページ読んだだけですぐに寝てしまいました。

途中暑くて何度か目が覚めました。あまりよく眠れませんでした。