何をするのも自己制御が大事です

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は私の家族と家内のおばさん、姉さん、お母さんと食事をしました。

連日食べた事のない料理ばかりでしたがいい経験が出来ました。

食事が終わって私は久しぶりにパチンコに行きました。無料で遊んできた感じでした。

なかなかツキが回ってきてないようだが悪くもないので無茶をせずにツキが来るのを

待って再チャレンジしてみます。運の良しあしを見分け悪い時はやらないが

出来るようになれば小遣い稼ぎは出来るのだが調子の良い時は行き過ぎて最後に運まで

無くしてしまうので自己制御が難しいです。なかなか思いどうりにはいかないです。