メモリーGETできたが・・・

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は妻と久しぶりにランチに行きました。パンケーキのカフェでした。

とても美味しかったのですがお客さんがいませんでした。ネットでは予約をした方が

安心みたいな事が書かれていたようでしたが私たちが帰るまでお客さんは

全く来ませんでした。たまたまならいいのですが心配になりました。

その後パソコンの増設用のメモリーを探しにパソコン工房に行きました。

私が買おうとしてたメモリーは数年前に製造停止になったようで近くの電気屋さんには

売ってなかったので少し遠かったのですがパソコン工房に行きました。

もし無ければネットで買うしかなかったのですがなんとかGET出来ました。

パチンコに行って帰ってから取り付けようとしたらカバーが外れず終わりませんでした

無理してこじ開けて破損させるとまずいので良く調べてから再チャレンジします。