集中するなあ

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は家内の叔母さんが北海道から遊びに来たので空港に迎えに行きました。

朝、軽く洗車してから行こうと思っていましたがかなり汚れていて大変でした。

かなり手抜きをしないと出発に間に合わないので適当に終わらせました。

近いうちに気合いを入れて洗車します。京都で宿泊するとゆう事なので

京都までは電車で行ってもらいました。空港から一番近い大きい駅まで送りましたが

渋滞がひどかったです。久しぶりの渋滞の中の運転疲れました。

距離は長くありませんでしたが長時間の運転になりました。でも腰は大丈夫でした。

帰ってきてスマホを見たら妹からラインが入っていました。母が入院するようです。

心配ですが妹と連絡を取りながら家内の親戚の集まりに参加します。