腰痛対策

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は腰が痛いので何も出来ずに家に居ましたは嫌なので畑に行くためにバスタオルを

二枚持って家を出ました。これで一枚はお尻の下にもう一枚は背中に当てて

車を運転してみました。何とか行くことが出来ました。少し草引きをして帰りました。

次は自宅で椅子に座っていられない状況を何とかするために腰痛抑制のクッションを

探しにホームセンター、家具屋などを回りましたが何処にも無く最後にロフトに

行きました。二、三種類ありましたがそのうちの一番安いのにしました。

さそっく使用してみました。腰の痛みが治まるわけではありませんが一、二時間

座っていて立つときに激痛が走って立てないとゆう事はありませんでした。

これで腰が痛いから何も出来ないとゆう事は回避することが出来ました。

後は酷くならない様に気を付けつつ筋力トレーニングを続けてケアしていきます。