ようやく落ち着てきました

おはようございます。グッチーヤスです。

ようやくサクサク作業が進むようになってきました。

会社がバタバタしていると帰宅しても落ち着いていろんな事が考えられません。

ここ1、2年で心身共にかなり弱ってしまいました。入社したばかりの頃は

子供が中学になったら副業しようと考えてましたが実際にその状態になると

気力、体力がついていかなくなっていました。

でもこのままではこれからの人生楽しく過ごして行けるかどうか不安なので

ルーチンワーク、出来る事をきっちりとやりながら色んな事に挑戦して行きたいです

このブログもそのうちの一つで続けることを目標に始めましたが

続けるのも難しそうですが記事の書き方、写真の編集の勉強がなかなか思うように

進みません。何年か前はここでめげてしまいましたがめげずにやっていきます。