結果オーライ

昨日は有給消化で休むことが出来たが何となく落ち着かなかった。畑に行く前に

ジャガイモの種イモを予約しようと思って植木屋に寄ってみたら既に入荷してた。

あまりいい種イモじゃなかったのでホームセンターに行って種芋を確認したが

欲しい種イモは無かった杉の野地板12×90×2000を3枚購入してから畑に行った

防腐剤や紙やすりの確認を忘れ、無かったのでやる気が無くなった。隣の梅のようすを

見て帰った。帰りに中山寺店のジョーシンに無線ラン子機の交換に行ったが交換では

無く修理みたいだった。しかも破損は無料保証の対象外みたいだったが無茶な扱いを

した訳では無いのでそのままメーカーに送ってもらった。2週間ほどかかるみたいだ。

交換してもらえると思ったが修理扱いになるとは思っていなかった。ついでに防腐剤を

見てみたが倉庫にあった塗料でも行けそうだったので紙やすりを用意して行く。

とても迷ったがパチンコ屋に吸い寄せられるように行ってしまった。運の流れは

良くない感じだったが結局、結果オーライだった。台を変わってすぐその台が

出始めたのでやめて帰ろうと思いながら打っていたがよく回るのでもう少し様子を

見てからと思っているとあたりを引いてそこから9000発ほど出てくれた。

このまま調子が出てくれればいいが上手に流れを見極めていきたい。