まだ蜂がうろうろしていた

おはようございます。グッチーヤスです。

一昨日は予定していた物が製造できず急きょ予定を変えて別の製品を作りました。

原因は使用する水が精製されていなかった為使用できるようになるのに

二時間掛かるので予定を変えました。全体的に影響はなさそうだったので良かったです

一昨日の昼食後から再びプチ断食を行いました。その流れで昨日は起きて

新聞を読んでから畑に行きました。断食明けの食事はカップ麵でした。

なかなか何を食べていいのか分からずカップ麵にしてしまいました。前回は間引きした

小さいニンジンがあったのでリンゴとキウイを入れてスムージーにしました。

断食明けの食事に何が良いか研究します。畑では大根、ニンジン、白菜、菊菜の

収穫をしました。小屋に住み着いた蜂を退治しようとしましたがこんなに

寒くなっているのにまだうろうろしてました。天井を捲って巣を取り除こうと

思いましたが危険そうなので穴をふさぐことにして数年後に取り除くようにします。