実家の断捨離

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日はゴミ捨てに行った後少しだけパチンコに行きました。

今、嫁の実家の断捨離をしている途中で今回は第一回目の処分品を捨てて来ました。

その後第二回目を行うため実家まで嫁と嫁の姉ちゃんを実家まで送り届けてから

パチンコに行きました。運の流れを見る感じだったので適当な所で切り上げました。

帰宅するとしばらくして物干し竿で洋服掛けを作るので金物と工具を持ってきて欲しい

と連絡がありホームセンターで金物を揃えて実家に行って取り付けをして処分品を

車に積んで第二回は終了です。これで大型の処分はだいたい終わったようですが。

小物の処分がかなり残っているみたいです。週末のたびにあと二回ぐらい

行う予定みたいです。記憶術の習得もなかなか進まず分かったような分からないような

変な感じです。したい事が分からなかったり、目標設定が出来ていないのが

原因と思います。やりたい事や興味のある事は一杯有りますが、全てやれたらいいなあ

位の感じで出来たとしても根気が続かない状態で出来た時点で満足してる所もあります

取りあえず興味のある事で出来る事からやって行きます。