台風17号接近

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は台風が接近中ですが畑に行ってきました。

さつま芋の収穫をしました普通は10月頃に収穫のはずですがうちの畑はこの時期でも遅いようで芋に芽が出ていました。来年はもう一週間早く収穫します。

雨が降ったり止んだりなので早めに帰りました。

帰りにブルーベリーとラズベリーの苗を見に行きました。

ブルーベリーはいろんな種類があってどれが良いのか分かりませんでした。

その後ホームセンターに行って釣り用の道具を作るための部品を探しに行きました。

使えそうなものが見つかったので図面を作ってから買いに行きます。

天気は悪かったですが良い一日でした。