釣り師復活なるか?

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は会社帰りに郵便局に寄って銀行に五万円預金してきました。

これは魚群探知機購入代金です。帰宅して早速発注しましたが

思い違いで預け入れた金額より三千円もオーバーしてしまいました。

その後娘の空手の練習を見学に行きました。少しづつですが

気持ちが入ってきているようです。何も言わずに見守るのは難しいです。

今朝、魚探の代金を振り込みました。記憶術の習得する事を決めてからやる気が

少しずつ出てきました。釣りに行きたいのになぜか体が動きませんでした。

体力には不安がありますが体が動きそうなので前から迷っていた魚探購入を決めました

行き慣れた所が無くなってから遠のいてしまいましたが行けるところで再び復活です