なかなか動けない

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日も平和に業務が出来ました。取りあえず工場長の交代の件は保留しました。

しかしこのタイミングでしておかないととも思います。

ただ年収ベースで100万減るのはちと痛いのでもう少し頑張ってみることにしました

昨日の朝は結局お盆の計画は立てられませんでした。この休みの間に頭の中の断捨離を

したいです。長い間グダグダ考えてきましたが、会社を捨てれば

楽になることは分かったのでそれを実現できるようにいろんな事にチャレンジして

いこうと思います。今ある物を捨てるとゆうのが最大のチャレンジとは思いますが

なかなかそれは出来ません。もう少し粘ってみます。

昨日誕生でした。その時に食べたアイスクリームケーキです。