うろうろできた休日

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は朝から記憶術の動画を見たりトレーニングをしてから釣りに使う魚群探知機の

セッティングをしました。前に使っていたのは24、5年前の物で

画面が見にくかったので買い替えました。不足部品はホームセンターで買いました。

古いものを処分するのが大変でした。家庭ゴミでは処分できないのでスーパーなどに

設置されてる回収ボックスに持って行きました。自治体によって処分方法が違うので

注意が必要です。その後無印良品自転車屋に行きました。昼食は自宅で食べて

次はホームセンターに行き不足部品の買い足しと果樹の苗を見ましたが

時期がずれているのか目的の物がありませんでした。

ちゃんと調べてからまた見に行きます