気分を変える

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日から仕事が始まりました。小学校の夏休み明けを思い出しました。

休み前から在庫不足だったり、注文を受けていたりしていたのがあったので

それをこなしていきました。さすがに初日なのでサクサクはいきませんでした。

でも割り込みもなく穏やかに出来ました。

毎日更新できるように心がけていますが何を書いたら良いか分からず

適当になっています文章も小学生の日記とほとんど変わりません。

元々なぜブログを始めたのかも忘れかけています。毎日更新するのも慣れてきましたが

やっぱり大変ですし飽きてきますせっかくの長い休みも何もしませんでした。

今日から気分を変えて人に興味を持ってもらえるブログ運営を目指します。