同級生の訪問

おはようございます。グッチーヤスです。

昨日は妻に買い物に付き合ってもらいました。

通勤用のズボンと普段用の半パンを買ってきました。丁度セール中で安く買えました。

一昨日パチンコで感情制御出来ず無駄な負けをしてしまったので

今回の買い物は助かりました。何事もそうですがルールに則って

感情のコントロールをしコツコツ積み上げて行かないと何事も形にならない様です。

買い物から帰って来て直ぐぐらいに高校の同級生が選挙活動のついでに

私の様子を見に来てくれました。今年の年賀状の一言が後ろ向きに感じたようで

気になったから来たそうです。一度集まって食事でも出来たらと言って別れました。

柔道部の我々の学年は自由人の集まりでまとまりがありませんでした。

キャプテンと副キャプテンの私の力不足だったのですが。

ただ社会に出てからは内装屋の社長や医者になった者もおり活躍しています。

今の状態では同級生や後輩とは会いたくないです。

幸せを感じながら生活できるようになるまでは難しいです。

取り敢えず会社での過ごし方仕事の進め方を考え工夫してストレスを解消したいです。